これからの婚活はオンラインで

ドラえもんって夢がありますよね。
おうち時間はprimevideo時間だった、主任婚活アドバイザー”婚活型ロボット”大野俊亮です。

今回はドラえもんのひみつ道具も顔負けの「オンラインでの婚活」について話していきましょう。

オンラインでの婚活とは

家にいながらできる婚活です。
パソコンでZoomなどのツールを使い、顔を見ながらオンラインでお話をしていただきます。

なぜオンラインか

現在、直接会うことが難しくなってきています。
会員様が安心してお見合いに臨んでいただくために、オンラインお見合いに踏み切りました。

「オンラインでお見合いができるの?」と不安に思っているあなたもご安心ください。
しっかりサポートできるようにIBJの本部で研修を受けています。
詳しくご案内させていただきます!

すでに行なっています

会員様にもすでに体験していただいており、アドバイザーとして手応えも感じています。
オンラインであれ、1対1でしっかりお話をしていただくことで仲が深められると確信しています。

まとめ

オンライン婚活は始まったばかりなので、全員が初心者です。
婚活に迷っているあなたも、みんながスタートラインなので始めやすい時期です。
発展型として、今後はオンラインデートもできるかもしれません。
これは個人的にも企画してみたいです。

こちらの動画ではZoomお見合いの説明をしています。
つなぐサポートYouTubeチャンネル「つなチャン!!」

少しでもご興味があれば、いつでもご連絡ください!

関連記事

  1. 婚活を成功させるためには

  2. 分かり合うためには直接会うことが大切

  3. 復縁と婚活の共通点

  4. 結婚相談所は恋愛応援団

  5. 気になる相手と会話を続ける方法

  6. 外見だけでなくコミュニケーションも磨こう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。