自分に素直になると相手に素直になれる

こんにちは!
いきなりですが、筋トレを始めました!
主任アドバイザーの大野 ”コロナ太り気味” 俊亮です!

ぽよってきちゃいました。笑
いきなり心の声を素直に出してしまいお恥ずかしい。

さて、今回はそんな素直さについて話していきましょう。

素直になると出会いが増える!?

あなたは素直ですか?
こう聞かれたら考えてしまいますよね。
素直というのは、裏を返せばわがままともとれます。

年齢が上がるにつれ、社会とも折り合いをつけないといけなくなります。
でもそれで魅力は出ていますか?
実は男性は、少しくらいわがままな女性の方が魅力を感じるんですよ。

素直さが必要なワケ

あなたは子供の時、素直でしたか?
大人になるにつれて、周りの目ばかり気にしていませんでしたか?
自分の気持ちよりも、他人の目線を優先してしまう。
それって窮屈ではありませんか?

特に人生を共に歩みたい方には自分を見せていかないと、相手も見せてくれません。
最初から素直な心でコミュニケーションを取ってこそ、関係が築いていけるんです。

素直になるとこんな事が

ある40代の女性会員様は、1ヶ月で9名とのお見合いが成立しました!

その会員様は私のアドバイスを、そのまま実践してくださったんです。
結婚したいという素直な気持ちに、前向きに努力してくださいました。

結果、ほぼ皆様から交際希望のお声を頂き、ご本人のご希望の方としっかり交際に発展しました。
それだけでは納まらず、その後もお見合いの申し込みが続々届きました。

あなたもこんな結果が欲しくないですか?

素直とわがままは紙一重

素直になると行動も変わってきます。
少しくらいわがままな女性の方が魅力的と言いましたが、自分本位のわがままは全く魅力的ではありません。
アドバイスをしても聞き入れてくださらない会員様もいらっしゃいますが、大体みなさまこう仰います。

  • タイプじゃない人とはお見合いしたくない
  • 時間がないから空いてる時にしかしたくない
  • 自分を安売りしたくない
  • マメじゃないから連絡はすぐ返せない

あなたが今したいことは、結婚ですか?
それとも、できないことを探すことですか?
もし、あなたのお相手がこんな方だったらお付き合いしたいですか?

自分の価値観だけを押し付けると、ただのわがままと思われてしまいます。

目標を持って素直になろう

私たちの成婚目標は3か月~半年です。
本当に結婚したいならこの期間だけでも頑張れると思います。
それでも無理と言うのであれば、私たちではサポートできません。

まずはとにかく自分の気持ちに素直になり、アドバイスを素直に実行して欲しいです。
私のアドバイスで、今まで見えていなかった景色をお見せ致します。
あなたも心の景色を広げてみたいと思いませんか?

ご興味があれば、いつでもつなぐサポートへお問合せ下さい!
心の旅先案内人、大野がいつでも出会いへとお連れいたします。

関連記事

  1. あなたと気が合う人と出会う方法

  2. これからの婚活はオンラインで

  3. 外見だけでなくコミュニケーションも磨こう

  4. 復縁と婚活の共通点

  5. 結婚相談所は恋愛応援団

  6. kikujosei

    モテ女性になって素敵な年上男性と素敵な関係になる方法