アフターコロナこそ婚活を

こんにちは、主任アドバイザー”意識高め”大野俊亮でございます。

おうち時間は、免疫改善と筋トレに日々取り組んでおりました。
おかげで魅惑ボディになりかけております。

あなたはおうち時間で何をしていましたか?
そして、アフターコロナはどう動いていきますか?

これからあなたがやるべきは婚活でしょう!

コロナがもたらす婚活チャンス

もしあなたがおうち時間を一人で過ごしていたなら、少なからず寂しさを感じていたと思います。
でもそれは、あなただけではありません。
私の周りの人たちもみんな言っていました。

そんな今は、出会いのチャンスだと思いませんか?
さあ、あなたも婚活を始めてみましょう。

愛はあなたを救う

緊急事態宣言が解除され東京もステップ3となりましたが、このまま状況は良くなる一方でしょうか?。
もしかしたらまた悪化し、外出禁止となる可能性もあります。

あなたはまた一人で家にいられますか?
あの不安や寂しさと、また戦えますか?

となると動ける今、ぜひ出会いを求めていきましょう。
まだ外で人に会うのは戸惑うという方も、オンラインでの婚活もありますよ。

震災婚

あなたは、多くの人たちが結婚をした9年前のことを知っていますか?
いわゆる「震災婚」です。

東日本大震災の際に、恐怖や不安から結婚に対する希望が生まれ、条件などを考えず共に生きる者を求めた結果、独身の方々が結婚をしていったのです。

アフターコロナも結婚が増える!?

今あなたに、共に生きる家族がいると考えてみてください。

寂しいと感じたあの時、隣に愛するパートナーがいたらどうでしょう?
そして、今後同じようなことがあったとして一人のままだとどうでしょうか?

直接出会うにもいろいろと大変になってしまいましたが、私たちもできる限りのサポートをします。
あなたの将来のためにも、まずは出会うための婚活をしてみませんか?

私たちはいつでもあなたの将来に寄り添います。
アフターコロナは1人より2人で乗り越えていきましょう!

関連記事

  1. お見合いでスラスラ会話をする方法

  2. あなたと気が合う人と出会う方法

  3. 外見だけでなくコミュニケーションも磨こう

  4. 婚活を成功させるためには

  5. これからの婚活はオンラインで

  6. 独身の方が楽しい?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。