モテ女性になって素敵な年上男性と素敵な関係になる方法

kikujosei

こんにちは!
つなぐサポート婚活アドバイザーの吉川です。

私たちつなぐサポートは、男性の本音をお伝えすることを得意としています!
なぜなら、私たちは男性アドバイザーのみが在籍しているからです。

男性が何を考えているのか良くわからないというあなた。
今回は

「モテ女性になって素敵な年上男性と素敵な関係になる方法」

をお伝えしますね。

素敵な年上男性とは

あなたの理想の年上男性はどのようなものでしょうか?
少し考えてみましょう。

 

  • 心配りができる
  • 会話が楽しい
  • 包容力がある
  • 多趣味
  • 経済力がある

当てはまる項目はありましたか?

もしあなたが、このような男性と出会えたら嬉しいですよね?
では、出会えたとしても素敵な関係になるにはどうしたら良いでしょうか。

モテ女性になるには

あなたの目の前に、35歳〜45歳の素敵な年上男性がいると思ってください。
そして、このことをあなたの胸に刻んでください。


相手の価値観を受け入れ、心から応援すること


まず価値観とは、仕事や趣味、友人関係などです。
あなたの目の前の男性は、仕事を大切にしながら将来について考えています。

女性経験も豊富だと思ってください。
外見で勝負しますか?
おそらく、美しい女性には慣れています。

そこで、あなたに実践して欲しいことがあります。


聞き役に徹すること


男性は、達成したことを話すのが大好きです。
多くの年上男性は自尊心が高く、成し遂げたことを話したいと思っています。

あなたの目の前の素敵な年上男性のお話をしっかり聞いてみてください。

話を聞いていると、相手は興味を持ってもらえていると感じます。
趣味のことや仕事について、そして今後の将来についても聞いてみましょう。
そして理解を示すことができれば、目の前の男性との関係は良いものになっていくでしょう。

価値観とは

多くの男性は、仕事と価値観をイコールと考えています。
しっかりと話を聞いてくれて、理解をしてもらえれば男性は心を開いていきます。

あなたに受け入れてもらえたと感じるからです。

そうなると、あなたにもう一度会いたいと思うでしょう。

あなたの考えを伝えることも大切です。
しかし、まずあなたが受け入れて理解することで男性もあなたに理解を示すようになります。

相手の価値観を受け入れることで、自分の価値観も受け入れてもらいやすくなります。
そうすることで、あなたとの関係を考えるかもしれません。
そこから、あなた自身が合う合わないを考えてみても良いと思いますよ!


つなぐサポートは、あなたをモテ女性に変えていきます!

お見合いの前には、会員様には無料でコミュニケーションテクニックのトレーニングを行なっています。
そして、デートに進んだ場合もロールプレイングをしているので安心ください。

モテ女性になりたいあなた、ぜひお気軽にお問合せくださいね。

あなたが素敵なパートナーと出会い、素敵な人生を送ることを心より応援しています。

今回もありがとうございました!

関連記事

  1. 相手への未練を断ち切る方法 婚活編

  2. 婚活を成功させるためには

  3. お見合いでスラスラ会話をする方法

  4. アフターコロナこそ婚活を

  5. 自分に素直になると相手に素直になれる

  6. 分かり合うためには直接会うことが大切

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。